京つう

その他  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2018年08月01日

2018/08/01 08:59:37

2018/08/01 08:59:37

もう8月です。
今朝は家族全員が寝坊をしてしまいました。


同じカテゴリー(鴨川の今日)の記事画像
2024/04/17 09:01:01
2024/04/16 09:02 :16
2024/04/15 09:03 :44
2024/04/14 17:15:39
2024/04/13 15:07:57
2024/04/12 09:00:49
同じカテゴリー(鴨川の今日)の記事
 2024/04/17 09:01:01 (2024-04-17 09:01)
 2024/04/16 09:02 :16 (2024-04-16 09:02)
 2024/04/15 09:03 :44 (2024-04-15 09:03)
 2024/04/14 17:15:39 (2024-04-14 17:15)
 2024/04/13 15:07:57 (2024-04-13 15:07)
 2024/04/12 09:00:49 (2024-04-12 09:00)

Posted by のび at 08:59│Comments(8)鴨川の今日
この記事へのコメント
予定かなにか入ってたのですか?
間に合ったのですか?
昼間の疲れが出ているのかもしれませんね。
山崎
Posted by guildguild at 2018年08月01日 19:55
山崎さん、こんにちは。
僕は家族のなかでいつも一番遅くまで寝てるので、なんとか間に合いました。
息子は夏休みの学習会に急いで出かけました。
奥さんは午後から用事だったので大丈夫でした。
確かに毎日暑くてそれだけでクタクタです。
Posted by のびのび at 2018年08月03日 14:06
日頃から頑張っていらっしゃるから、寝る時はたっぷり寝ないといけませんね。ただ暑いだけで体力を奪われますので、気をつけてください。
山崎
Posted by guildguild at 2018年08月06日 06:57
山崎さん、こんにちは。
お心遣いありがとうございます。
山崎さんも、体調に気をつけてください!
Posted by のびのび at 2018年08月07日 11:32
ありがとうございます。私は連日の暑さで溶けております。笑
山崎
Posted by guildguild at 2018年08月08日 04:47
山崎さん、こんにちは。
今週は全然過ごしやすいですね。34~35度だとしのげる暑さだということに気が付きました!
Posted by のびのび at 2018年08月10日 15:32
のびさん、こんにちは。
たしかに、35度はそんなに暑く感じないですね。
慣れとは恐いものですね。
山崎
Posted by guildguild at 2018年08月10日 23:43
山崎さん、こんにちは。
この調子で毎年暑さを更新していかないことを願うばかりです。
Posted by のびのび at 2018年08月16日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。