京つう

その他  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2009年11月13日

2009/11/13 09:06:55

2009/11/13 09:06:55

昨日、息子が新型インフルエンザを発症しました。
40度近くまであがった熱はタミフルを処方してもらい今朝には36度台に下がりました。
よかった。


同じカテゴリー(鴨川の今日)の記事画像
2024/04/22 11:40:12
2024/04/21 14:19:10
2024/04/20 14:53:26
2024/04/19 09:02:54
2024/04/18 09:01:24
2024/04/17 09:01:01
同じカテゴリー(鴨川の今日)の記事
 2024/04/22 11:40:12 (2024-04-22 11:40)
 2024/04/21 14:19:10 (2024-04-21 14:19)
 2024/04/20 14:53:26 (2024-04-20 14:53)
 2024/04/19 09:02:54 (2024-04-19 09:02)
 2024/04/18 09:01:24 (2024-04-18 09:01)
 2024/04/17 09:01:01 (2024-04-17 09:01)

Posted by のび at 09:07│Comments(3)鴨川の今日
この記事へのコメント
息子さん、熱が下がって良かったですね。
どうぞお大事になさって下さい。

実は11日(水)、のびさんがこの定点写真を撮っておられる場所で、私も写真を撮ってきました。大増水の日です。

これからも、この貴重なブログが、いつまでも続けられますように…。
Posted by peristera at 2009年11月14日 17:42
どうぞお大事にしてください♪
学校では大流行のようです。

↑偶然ですが、私も先日この場所で写真を撮ってきました。
夏に京都に行ってからどうしてもここで写真を撮りたかったのです。
いつか私の日記に登場するかもしれません^^
ここのすぐ側の商店街の「栗蒸しようかん」がとても美味しかったですよ。
Posted by リス at 2009年11月15日 20:39
>peristeraさま

こんばんは。
いや、新型というだけで、心配は大きく膨らみましたが、
どうやら杞憂に終わってほっとしました。
大増水の日に撮ったのは貴重です!
いつまで続くかわかりませんが応援よろしくお願いします。


>リスさま

こんばんは。
リスさんもここで写真を!!

出町商店街の和菓子屋といえば、「出町のふたば」でしょうか??
僕も好きです!おいしいですよね!!
Posted by のび at 2009年11月16日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。