京つう

その他  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2007年08月29日

2007/08/29 09:12:38

2007/08/29 09:12:38

今朝の雨で増水。
激しい雨音で僕も目が覚めました。
またすぐに寝たけど・・・。


同じカテゴリー(鴨川の今日)の記事画像
2024/04/17 09:01:01
2024/04/16 09:02 :16
2024/04/15 09:03 :44
2024/04/14 17:15:39
2024/04/13 15:07:57
2024/04/12 09:00:49
同じカテゴリー(鴨川の今日)の記事
 2024/04/17 09:01:01 (2024-04-17 09:01)
 2024/04/16 09:02 :16 (2024-04-16 09:02)
 2024/04/15 09:03 :44 (2024-04-15 09:03)
 2024/04/14 17:15:39 (2024-04-14 17:15)
 2024/04/13 15:07:57 (2024-04-13 15:07)
 2024/04/12 09:00:49 (2024-04-12 09:00)

Posted by のび at 09:12│Comments(2)鴨川の今日
この記事へのコメント
いつも定点写真を楽しみに見ています。
昨日(29日)まで京都に滞在していました。
定点写真を写しておられる場所で、私も写真を撮ってきました(笑)。
以前から行きたいと思っていた曼殊院も訪ねることができ、忙しかったけれど、充実した3日間でした。
29日の早朝には、すごい雷鳴があり、かなりの雨量でしたね。しかし午後からは雨も上がったので、傘がなくても歩けました。
Posted by peristera at 2007年08月30日 12:48
peristeraさん、こんにちは。
あそこで写真を撮ったなんて、うれしい報告をありがとうございます。
曼朱院はいいですね。紅葉の時期にはひとがあふれて落ち着かないけれど、今頃であれば、ゆっくり拝観できたのでは、と思います。

いつか、あの橋の上で会いましょう!(笑)
Posted by のび at 2007年08月30日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。